人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騙されたと思って 行ってみ?


by kyo-ta180sx

焼酎( ゚∀゚ )キタ━


トアル ネット麻雀の 流れる掲示板で(待合ともイウ)
昼真っから 焼酎の話をしていたのだが

福岡で焼酎と美味いものがタンマリ食える飲めるの一番といえば

かね萬富士

400種類っすよ 400種類
んで、焼酎の味がわかってらっしゃる 大将とその周りに若い衆

「おもいっきり めっちゃ芋臭いやつ!」っと 隣で俺の生徒が頼んでたのは
もぉ 数ヶ月前なんですね (゚ρ゚)

ヽ(`Д´)ノ あんときは 車乗って行ってたから 飲めてネェンダよ 俺はっ!

で、 焼酎だけでは ナイのが ココのいいところ
焼酎だけなら 福岡にも焼酎バーらしきものが 出来ているらしくて
まぁ こんど 入ってみようかなと

この かね萬ってのは 本店が福岡の国体道路沿いにある 
博多かね萬」というお店の のれんわけ だから すべてにこだわりがある

本店の博多かね萬に行った時は 生肉専門店・・・(゚ー゚;Aアセアセ ってかんぢではあったし
大将が若い衆に 肉のさばき方で怒鳴る怒鳴る
ついでに 肉をもってきた肉屋に こんな肉店で出せるかぁあああ!と 怒鳴る怒鳴る

ちなみに 11月秋場所あたりは お相撲さんで本店は満席になるんで ご注意を

歯ごたえバッチリ トロトロお肉もバッチリの 刺身は当然のごとく 食いたいとしても
テール塩焼きが クイテェェエ つつきながら 酒飲みテェヽ(`Д´)ノ
by kyo-ta180sx | 2005-05-11 19:10 | 九州・沖縄