人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騙されたと思って 行ってみ?


by kyo-ta180sx

岡山ダゾ 岡山

むかぁし 昔の4ヶ月程前のこと
 徳島に出張で行ったんだけども 徳島に直接じゃなくて 

経由地の「岡山」で前泊

んでもって その日は大学の一つ上の先輩でもあり 大会社の社長でもある
同年代で尊敬しまくりの方と 思い出話をさかせるために 晩飯に付き合っていただいた

まぁ 社長が知り合いと行くような店の支払いは 俺には無理なんで

安くて美味い店が良いな~ とか 我侭言ってみたり

んで 連れて行ってもらったのが 幸町にある 「五七五」ってお店

入った瞬間      ヤッベ タカソー・・・・・
って 思ったぐらい 和風の広々として 凛とした佇まい

岡山ダゾ 岡山_d0022981_11351311.jpg
上の写真トリアエズ 見てよ どぉみたって 割烹って雰囲気ぢゃないですか

エントランスの奥は カウンター 4人席×4 6人席×4 10人席×2と 広い

まぁ 店の雰囲気は とってもGOOD!

で 料理は?というと 一品一品洒落た手の込んだ造りをほどこした料理が
コースでも 3500円~    

お? ってことは 単品は・・・
カナリ よい感じで お酒も料理も 迷うほどの品揃え

季節の料理ってのを モットーとされてるようなので 常連になっても 飽きないだろうね
TEL:086-231-0575
岡山市幸町3-2
営:17:00~24:00 (OS23:30)
by kyo-ta180sx | 2006-01-29 11:38 | 中国