人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騙されたと思って 行ってみ?


by kyo-ta180sx

居酒屋って楽しく飲めりゃイイヂャン?


最近洒落た居酒屋さんが増えてきてますね
店内のインテリアにこだわったような。
でも、そんなカックイィ店で飯がイマイチだったら めっちゃ腹立つヽ(`Д´)ノ

では、下町浅草で晩飯を食うっていったら どこにいきます?

こじゃれた居酒屋なんて なかなか見つかりませんし
「駒形どぜう」とか 鰻の「色川」 ステーキの「松波」 とか薦められるんですけど 

そんなお店は居酒屋じゃねぇえええ 飯くぅとこだ。


で、酒とスジ肉とかツマミと酒だけですますなら WINS浅草の周り
伝法院通りとかそのあたり

もちろん ウィンズが近いってことは店にマークカードと鉛筆が常備されてますしね
競馬好きなら、お店のオヤジとか そのあたりのおっさんと
酒を酌み交わしながら 熱く語りながら マークシートにカキカキもええのでは ないだろうか
最近競馬も年齢層かわってきたんで、 店にも個人客・若い女性客とかカップルとか 多いし、
土日は中継を聞ける・又は見れる店もあるんで、熱すぎッチュウ ハナシモ アル

チナミニ浅草なので 電気ブラン・ホッピーも飲める。
牛スジ煮込み 焼鳥 下町の味をご堪能アレ
居酒屋って楽しく飲めりゃイイヂャン?_d0022981_1219884.jpg
by kyo-ta180sx | 2005-04-18 12:19 | 関東