人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騙されたと思って 行ってみ?


by kyo-ta180sx

初体験(。-_-。)

板ももってるのに ブログとかつくっちまった
とりあえず 今日のことでも書くかぁ

今日は生徒と山口をまったりドライブ

めかりPAで昼飯食った後、山口県萩市
萩城址にいって、城壁ロッククライミングやたり
明神池に行って、トンビの餌付けやってみたりしたさ

その後長門経由で 長門の海岸でなんやまったり おさんぽして     下関へ

んで帰りは俺だけ日帰りだったんで、小倉でうにめしなるものを買って
駅弁はやっぱり列車でくわなあかんなぁ と 通勤列車で食ってやったw

博多駅のトイレで携帯4度目の水没 
もぉ そろそろ あかんかもしれんw
いきつけのバーフィールにいって 今日はおしまい
まぁ 充実した 休日だったなぁ
by kyo-ta180sx | 2005-04-03 01:16 | 中国