騙されたと思って 行ってみ?


by kyo-ta180sx

福岡の割烹といえば

最近ジャンクが多かったので (ノ_・、)シクシク 焼きそば屋を書く暇が無かったヨォ


まぁ それはいいとして

俺なりに博多の一流を語ってみようかなと

福岡は魚が美味いという
まぁ 野のもの山のものも 近く大分熊本などとの流通で安価で手に入る
ってなわけで 安美味の店は沢山あれど 一流の店に行きたいとすればどこか

そこで俺は 「稲垣」をお勧めする

器へのこだわり 
しっとりとした空間のこだわり 
そして 匠の技

毎月 素朴な旬の味を 思う存分 匠の技が季節感を演出させている。

雪\6,000 月\8,000 花\11,000 料理長おまかせ\00,000
おまかせは良い値段がするのだが 財布の余裕がある人は
食事のために この不思議な値段で 
空間の独り占めをしてみるのも 良いのではないだろうか (要予約

チナミニ酒入れて2枚グライ 東京に比べればやはり安いのだろうなぁ
[PR]
by kyo-ta180sx | 2005-06-07 01:55 | 九州・沖縄