騙されたと思って 行ってみ?


by kyo-ta180sx

青って好きですよ


青い空とか 青い海 とりあえず真っ青の中にいると 落ち着く

でもさ白に青という爽やかよりも 
黒に発光系の青のほうが どっちかっていうと 好き

そんな俺だから、 この手の店には弱い(;´Д`A
大阪で飲み会をしたときも イメージは海だったんですがね 
お気づきだったでしょうかねぇ?

で 「サントリー バー&ダイニング みなみ水響亭」でございます
キタにもあるんだが キタは 明るい水族館風で どっちかっていうとコッチが好き

んで このお店 サントリーの響をイメーヂして作った店らしい

銀座店が出来たそうな ヽ(´ー`)ノ
で HP見るかぎり イチバン デザインがキレイである。 まぁいってみらんとわからんので
ココにつきあってくれる人 募集
[PR]
by kyo-ta180sx | 2005-05-14 15:03 | 関西