騙されたと思って 行ってみ?


by kyo-ta180sx

グループ店ダケド


グループ店なんだけれども 結構よかったので up

宮崎地鶏デスヨとか 言ってても あの歯ごたえと プリプリ感が 
他県ではなかなか味わえないのが 現状
( ̄д ̄) エー コレが 宮崎地鶏ぃぃ?って 思うこともシバシバ

で だ

今回見つけたのは「焼鳥 闘鶏」 北堀江店

一緒に居たハニィと 別の店に行こうとしていたのだが 20時からとかいぃやがるんで
ぢゃぁ 何喰う?って 話になって 焼鳥と


で・・・
四ツ橋あたりを フラフラしてて 見つけた店なんだけれども
安く済まそうかぁ 程度で入ったはずの店だったんだけれども
とりあえず もう一人と合流するまでの時間つぶしで入った店だったんだけども


あたり ヽ(゚∀゚)ノ

刺身は美味いわ 焼物は美味いわ 食うわ飲むわで ゴチソーサマ
2件目とか 飲むだけでヨクネ?ぐらいの勢いで 喰いまくりましたyo
やっぱ その日に手に入った宮崎直送の鶏肉は 美味いよ
で 突如 手に入った肉の部分メニューが なかなか ナイス ( ̄一* ̄)b

カウンター10席・テーブル10席の こじんまりした店なんで ピークは混むぞ!
まぁ 俺らがこの店にいったの 7時前だったけども 既に半分埋まってたしなw

闘鳥 グループHP http://www.shamo.co.jp/index.htm
[PR]
by kyo-ta180sx | 2007-02-26 15:21 | 関西