騙されたと思って 行ってみ?


by kyo-ta180sx

いたりあん


オマエ イタリアン好きだろ?って言われますが
どっちかっていうと パスタより ピザ派だったりします

んでもって 市内に サイゼリアがあったりすると
結構 熟成生ハムのピザと小エビの完熟リゾット
カントッチョとエスプレッソで マンマンチャ って かんぢで満足するんですがね 安いし

しかぁし 西日本は広島までしか 南下してきてナイヂャン ヽ(`Д´)ノ

で、 福岡のお勧めは 
1980年「洋麺屋ピエトロ」として オープンした 「ピエトロ」 でございます。
俺のお勧めは ピエトロ・バルコーネ とはいっても 他の店とどぉちがうのか
わからんのだが ミォミォっていう ファーストフードとは チョット メニューがちがうな

ミオミオってのにも 結構お世話になってます。
サラダパスタ系が あのドレッシング使うから 美味いんだよね

で お勧めは 蟹と蟹みそのスパゲティ! って 言いたかったんだが
オンラインショップで パスタソース売ってるヂャン (ノ_・、)シクシク
各自取り寄せして 確認してください マル
[PR]
by kyo-ta180sx | 2005-05-10 01:37 | 九州・沖縄