騙されたと思って 行ってみ?


by kyo-ta180sx

∈・^ミ ヒヒィーン


なんか 昨日とあるネットゲームの待合で 馬肉やの話になって
東京の上野に阿蘇直送の美味い店が あるって聞いたんだけれども

まぁ 今度ためしに行ってみようかなと 思うので
馬肉が食える人は 挙手よろしく (=゚ω゚)ノ

んで 俺がお勧めの馬肉やを 紹介しようと思う
取り寄せ可能であるので またもや 興味のある方は 直接どうぞ

で 「宮本精肉舗」であるが

以前熊本の割烹に連れて行っていただいたときに 
メチャメチャ馬刺しがトロトロだったわけで これ どこのですかっ!っと
トイレに行くついでに 大将に直接 おせーてもらったのだ (。-_-。)

たぶん 割烹であったので 極馬刺で あったと 思われるが
やばぃ 思い出しただけで 食いたくなった ハァハァ
[PR]
by kyo-ta180sx | 2005-05-09 00:36 | 九州・沖縄