騙されたと思って 行ってみ?


by kyo-ta180sx

銀座で福岡の味を・・・


福岡の居酒屋が 銀座に店を出したそうな
それも けっこう 福岡でも有名な店なんですがねぇ

いや ぢつは 弟と 母親の誕生日が近いんで 
連休中に飯でも連れて行こうって話になり 色々と探してたんですわ

んで「たらふくまんま」はどぅやろって 話になったんよね

確かに美味い 魚とかもこだわってるし 器にもこだわってるし 
料理の見た目って大事だと思うんで いやぁ~ スゴイナと

たださ 高いんだわ  貧乏人にはむーりー(ノ_・、)
特別な日ぢゃないと トテモトテモ

そこで発見したのが たらふくまんま銀座店

福岡そのままの味をもっていったなら 美味いはずだ
まぁ 福岡の味ってのは どんなんや?と思う人は行ってみて欲しい

(´ー`)y-~~  福岡店と味が違うかどうかの 調査したいんで
誰か連れてってくれ! っと言ってみる。

ちなみに 母親の誕生日飯会は 
弟お勧めの 福岡で3本指に入る鮨の名店 らすぃ (連休中 魚はナイゾ 弟よ)
[PR]
by kyo-ta180sx | 2005-04-29 01:37 | 関東