騙されたと思って 行ってみ?


by kyo-ta180sx

イタリアーン

イタリアンの美味しい店を教えて欲しいっていわれたら
本当はお勧めしたい店なんだけど まだ 予約しないと行けない店なのかなぁ・・・と

その名もLA BETTOLA da Ochiai(ラ・ベットラ・ダ・オチアイ)ぢつは俺、この店にランチとディナーと2度ほど行った事があり、
うぉ この値段で銀座で美味いもの食えるならいいんぢゃね?と 思ったほど
その後 調べてみたら なんや「日本一予約がとりにくいイタリアンの店」らしいやん

しかし 根は九州人 並んでまで美味いものを食うのに抵抗あるので
ランチに並ぶのはめんどくさい から ちょっとなぁ って気もする ( ̄д ̄)

まぁ 実際は並ばなくても ランチの場合 店の前にある紙に 何時に何名と書けば
その時間の入れ替え制で食えるらしい。

この店から ちょっとあるいたところに、姉妹店LA BETTOLA bis(ラ・ベットラ・ビス)
ってのもある。
ぢつはここ 俺は本店のランチを久々に食おうかなぁああと 思って行ってみると
店の前に 平日だっつぅのに 女性人が ワラワラワラワラワラワラワラワラ おったので
あきらめて 近くをウロウロしてたら見つけたなんて ナイショだ( ゚∀゚)

値段も内容も変わらないし ドッチデモイインヂャネ?ってかんぢだ
[PR]
by kyo-ta180sx | 2005-04-21 00:07 | 関東