騙されたと思って 行ってみ?


by kyo-ta180sx

カレーに戻る俺


調布って知ってます? 田園調布ぢゃないですよ 
俺も最初 調布で仕事 って言われたときに
下調べもせずにあっさり騙されて、「セレブ祭りぢゃぁあああああ」と喜んで・・・・ ゲホゲホ

まぁ 新宿とか渋谷から電車で新宿から特急で15〜20分、渋谷からなら 30分ってとこ
何かの機会にドーゾってかんぢで

で、ここに 隠れた名店がっ! そのカレー屋の名は「かれんど
なんていうかなぁ 変わってるんですよ
香辛料ばっちりやし 辛さも変えられるし 基本キーマカレーやし

何が変わってるんだ?っていうとね
ふわふわオムライスの上に キーマカレー っていうとこと
カレーっていうより これ キーマスープってかんぢぢゃね?ってとこ( ´∀`)

これが 美味いんだ なんかね チャツネの甘ったるいカレーの甘さじゃなくて
しっかり煮込んだ玉葱と香辛料と卵の甘さのコラボレートっつぅかんぢ

調布に行ったら 是非! 駅近くだし 値段も安いよんv(・_・) ブイッ
他にも色々メニューあるけども 俺はやっぱり キーマオムレットライスがお勧めだ
 
[PR]
by kyo-ta180sx | 2005-04-20 01:05 | 関東