騙されたと思って 行ってみ?


by kyo-ta180sx

辛くないもの

今日は論文投稿が終わったんで ヤヤご機嫌

たこ焼きネタでもと思ったが、大阪でたこやき ってぇと イロイロお店があるんで
これも好みだしなぁ
たこ焼きはもう一度たこ焼きツアーをしてから ブログろうと思う

ちなみに たこ焼きツアーってのは、梅田から天王寺まで歩きながら店で1パックかって食いながら移動。
んで また買って食いながら移動の繰り返し 体力と食欲が非常に必要とナリマス

で・・・だ。
十三(じゅうそう)にある ねぎ焼きは いかがでしょうか
とはいっても 俺も 「ねぎ焼 やまもと」しか行ったことが無い。

同級生と同じ名前だからっていうノリで 同級生と行ったというだけなんだが
あとから、結構老舗だったという話をきいて (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
確かに長時間はくつろげなかったなぁ
ふと気づいたら、長蛇の列が店の外にできていた気がする。

ツレがスジとか苦手な奴だったんで、フツーのしか食ってネェんだけども
ぜひぜひ スジねぎ焼きを次回は食いたいなぁという カンヂ
[PR]
by kyo-ta180sx | 2005-04-15 17:34 | 関西