騙されたと思って 行ってみ?


by kyo-ta180sx

食うことが人生の楽しみ


食い物ネタばっかぢゃんと 突っ込まれながらも また食い物 ミタイナ

昨日だっけ?一昨日だっけ?
スパゲティー屋のパンが美味いって話を書いてたと思うんですが

福岡だけぢゃなく 
全国どこにでも 美味いパン屋さんって腐るほどあると思うンだよね。
で、パンって言うのも 人それぞれの好みによって 塩味が効いてるほうがイイとか
黒パン好きとか もちもちパンが好きとかで 美味い不味いが決まるしさ

福岡で 俺がお勧めなのは「セ・トレボン」

石村萬盛堂っていう福岡では有名なお菓子屋さんの横にあります
まぁ 何か関係はあるんだろうなぁ いしむらカード使えるし ・・……(-。-) ボソッ

品揃えがいいんだ。
朝の朝食用のパンをはじめ お昼に食べれそうな調理パン 
んで、 夜にワインと一緒に食べたらうまそぉなバゲットパンとか黒パン
お店の中でもコーヒー・紅茶サービスで温め直してくれて食べれるんで
土日はめちゃめちゃ混んでます。 あきらめて家で温めて食え コノヤルゥ
まぁでも すぐ食べたい気持ちもわかる。 
レジに並んでるときにチョットだけでもイイカラ食いたい・・・ ってことが 何度あったか

俺の好きなのは バジルいっぱいのパンや オリーブがゴロゴロ入ってるパン
キッシュも美味いし シナモンブレッドも美味いし     ヨダレガ・・・・・   
ヨシ 帰りに買って帰ろうヽ(´ー`)ノ
[PR]
by kyo-ta180sx | 2005-04-13 14:40 | 九州・沖縄