騙されたと思って 行ってみ?


by kyo-ta180sx

地震ありましたねぇ~

福岡で震度4とか あってるとおもったら
千葉で震度5弱だっけ?

俺さ~ 千葉のガッコに行ってたから 千葉にも知り合い多いんだよね マヂビビッタ
まぁ なんともなくて よかったなと

で こんなときに 千葉のお店を紹介するのもなんかなとも 思うが
その店は全国チェーン店でもあるしなぁ 今日は そんなスパゲッティーの店 いってみよぅか

そのお店の名は オールドスパゲティファクトリー

なんや 聞いたことあるって人もおるかもしれない。
俺が学生のときにスパゲッティ食いたい!って思ったときに行っていた店
俺さぁ チーズ好きなんだわ ミゼトラチーズのスパゲティにはまりまくったね
4種類のチーズのスパゲティとか まだあるんだろうか・・・

あと 食べ放題の焼きたてのパン!それにガーリックバターぬりまくって
パンだけでも相当くったなぁ~と

あーそれと 誕生日の奴と一緒に言って、店員さんにそれとなく言うと
たしか デザート出てきます。 オトクオトク ハズカシィケド ( ゚∀゚)

しかし なんで ホムペに神戸店とか千葉の店とか載ってないのかが不思議
[PR]
by kyo-ta180sx | 2005-04-11 23:32 | 関東