騙されたと思って 行ってみ?


by kyo-ta180sx

桜吹雪の舞い散る夜

おはようございます
今日は福岡市内突風で洗濯物がとばされまくっておりますヽ(´ー`)ノ
洗濯物がとばされることの心配よりも 
現実的な話をするなら 桜の花びらが洗濯物にぃぃぃぃいいい (`Д´)

まぁ こんな桜吹雪の舞い散る夜は
カワイィおねぇちゃんとか誘って まったりと花見にいきたかったわけだけども
おとといまで家にいなかったわけで やること山積み シクシク
桜吹雪にほろ酔い気分の天女ってマッチングが見たかった クッ
これ室見川ってとこね
d0022981_1152479.jpg


神田うの テレビでえらい吼えてるなぁ
なんか こいつの恋愛感って 誰かに似てるなぁ   マァイイヤ
前おきのほうがナゲェよ 俺ってかんぢ

今日は4月10日というわけで 駅弁の日 

今では交通手段も変わり、世の中には空弁ってのもあるが
駅弁は宇都宮で売られた 握り飯と沢庵ってのが最初なんだそうだ
旅好きには役立ちそうな「駅弁資料館」というサイトを見つけたのでご紹介。
っていうか やっぱご当地を見てしまうわけなんだけれども
ふぐの丸ごと一本鮨(1,500円)って食ってみたくなったので、夜にでも買いに行こうかな。
辛子めんたい弁当(850円)は チョット あきそうな風味だね  明太ヤリスギ
[PR]
by kyo-ta180sx | 2005-04-10 11:58 | 九州・沖縄