騙されたと思って 行ってみ?


by kyo-ta180sx

山陰イッテミヨー

今回は島根県のお店をチョット
最近ちょと出張がないんで、足を運んでないので紹介するのは心苦しいのだが…

島根県の出雲市 出雲市駅前の歩いてすぐのところに
居酒屋BAMBOO(バンブー)という店がある

島根県でありながら 沖縄大好きなお店であるってのが特徴かもしれない
俺も沖縄好きだから 余計気になったのだが、お店が沖縄大好きな理由は、俺からは内緒(笑
店長や奥さんに直接聞いてみるべし v(・_・) 
出雲市の事を親身に考えてるお答えを聞かせてもらえるに違いない。

あと 大きな特徴は、焼酎の種類の多いこと
ここで知った珍品焼酎も少なくない。
〆はお茶漬けをどうぞ( ゚∀゚)

店長イツカ必ず 器を返しに出雲に行きます(ノ_・、)ゴメンナサイ
[PR]
by kyo-ta180sx | 2005-04-06 10:29 | 中国