騙されたと思って 行ってみ?


by kyo-ta180sx

えっと 店の説明詳しくしまつ

どぉも 店とか食い物の説明が たりねぇよとクレーム受けたので
とりあえず しょっぱな一回目に紹介した 「フィール」から

Bar Feelは福岡市中央区大名にある バー
癒し系のマスター人気で 一人でカウンターで飲んでる美女が多い!
あー 他にも カワイィ系ワイルド系ワル系などなど 店員種類はイッパイ(ヲイヲイ

ナイトランチなるもの
(日替わり丼orパスタor周富輝の飲茶点心とサラダとデザートとドリンクで1600円ダッタカナ?)
があるので 晩飯代わりかよっ!ってかんぢもできる
とはいえ 俺も 腹へったーと7時ごろに行くことが多いんだがね
22時までノンチャージってとこがまた嬉しい限りだし ナイトランチも24時までOK

インテリアも特注生産で洒落てるし 
大名にあるわりには、季節もよければテラスでも飲める
アットホームの雰囲気ではあるが、店員さんの立ち回りはきちんとしてるところが 心地よい

プライベートでも仕事でも使えます が
土曜日・日曜日は結婚式の2次会などで貸切の場合もあるので HPでチェックが必要

プライベートでどうやってつかってるかって?
そりゃぁ 「彼女をイメージしてカクテルを…」ってなかんぢ(キモイ

俺と知り合いになると、チマタに無い焼酎やリキュールがお試しで飲めます(謎
[PR]
by kyo-ta180sx | 2005-04-05 00:14 | 九州・沖縄